2011年03月02日

「怪しい三兄弟」

先週で終わってしまった〜(><) なんか気が抜けた、最後の2,3話でお母さんが急に気持ち悪いほどいい人になってきて、最終的にはまーるくおさまってハッピーエンドだろうとは思ったけど、あんなに早く2年後になってしまうとは想像外だった。
衝撃的だったのはイ検事の結婚(^0^)/ 
気になっていたヨニは、やっぱり遠くへ行くしかないか・・・
昨日からまた再放送が始まったので1話を見てみたけど、なかなか引っかけがたくさんあって、面白くできてた。あの時はオヨンが電話かけてる相手がイサンなのかと思っちゃったし、コンガンの離婚した奥さんがチョンナンか?って思っちゃったりしてた・・まんまとひっかかって見ていたたらーっ(汗)
70話という長い時間の中に繰り広げられた膨大なセリフの量に圧倒されるけど、これだけしゃべるから、リアルな感情がストレートに伝わって来る。それにくらべて日本のドラマはセリフがコンパクトで、あらすじだけのような展開で10回そこそこで終わってしまって、ちょっとものたりないな・・・


posted by rei at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

できること



震災後いろいろあって、しばらく書けませんでした。
一人でも多くの方に聴いて欲しい歌です。
微力ながら何かできること探していきます。
posted by rei at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

